• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】アンケート入力チームメンバー

お仕事情報No.2018-147

 

本案件は募集を締め切りました

 

すでに動いているアンケートチームの追加募集です。

 

現在、5名で分担して行っています。

 

お仕事のご依頼は不定期ですので、チームの一員になった後、
ご依頼が入った時がお仕事のスタートとなります。

 

不定期の依頼ですので、仕事のする・しないは、
その都度のエントリー制となっているので、ご安心ください。

 

入力締切が1日・2日後の案件などもあるため、
スケジュールの融通が利きやすい方のご応募お待ちしています!

 

期間内であれば好きな時間に稼働可能かつ、
お仕事自体は、アンケート用紙からの情報の転記ですので、
在宅ワークが初めての方にもおすすめです。

 

■お仕事内容
アンケート用紙(PDF)から、必要項目をエクセルのフォーマットに入力します。
(氏名・住所・連絡先・回答項目等※手書き)
専門的な知識は必要ありませんが、
ミスの無いよう注意して打ち込むことが必要です。

 

一人で全てを行うのではなく、チームの中でできる人が行います。
お客様からご依頼が来たら、アンケートチームのグループチャットへ
募集をかけさせて頂きます。
ご自身の予定に合わせて、業務可能な範囲でエントリーください。

 

締切までの時間が限られていることもあり、
応募いただいた先着順で作業を割り振っていきます。
依頼の件数が少ない場合は、作業の割り当てがない場合もあります。

 

■仕事場所
在宅

 

■作業時間
1件平均で約2~5分ほど

 

■業務ボリューム
月1、2回程度
1回あたり、約20件~150件程度

 

■納期
依頼後 1日~1週間

 

■募集人数 1~2名

 

■使用するソフト・システム:
Microsoft Excel
Google+
Dropbox

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■応募条件
・エクセル入力のできる方
※Microsoftエクセル2007以上

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
採用が決まりましたら、業務をするための環境設定を行います。
・Pマーク研修の受講
・グループチャットの参加(Google+)
・資料を受領するクラウドの設定(Dropbox)
・アンケート入力資料の確認
※業務レクチャーは報酬はございません

 

環境が整いましたら、次はお客様からの
ご依頼が入り次第のお仕事になります。
※イベント等で設置したアンケートの集計になりますので、
 業務の発生は不定期です。

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

■お客様業種
ディーラーの広告・プロモーション業

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・Excelを使用しての業務の有無
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ