【在宅】①金種表の入力&証票類貼付・発送業務②書類整理&貼付・発送業務
お仕事情報No.2018-415
本案件は募集を締め切りました
4月からスタートのお仕事です。
飲食店を経営するお客様からお預かりした納品書や請求書、証票類を日付順に並べ替えたり、
A4用紙に貼り付けて、納品する業務です。
お客様から原本をお預かりするので、
書類の取り扱いをしっかり注意してできる方が望ましいです。
まずは6カ月間(9月まで)の業務で、スムーズになればご継続いただく案件です。
■お仕事内容
①お客様から毎週月曜日に発送していただく金種表(レジ内金種残高)をExcelに入力。
印刷したものに売上レジ伝票やクレジットカードの日計表などを貼り付けます。
一か月分をまとめて翌10日までに顧問税理士さんへ直接送ります。
※印刷ができない場合は手書きでも構いません。
②お客様から毎月月初に届く社長の経費、納品書、請求書を日付順・業者ごとに並べ替えて
それぞれ封筒にまとめて社長宛に直接送ります。
■業務場所:在宅
■作業ボリューム
①1月あたり5時間程度。
金種表・売上レジ伝票は1日1枚。
クレジットカード日計表は2種類(発生しない場合もあり)。
その他、レジから支払ったレシート類が数枚程度です。
②1月あたり5時間程度。
納品書は複数業者からほぼ毎日届くので、少し多めですが、
100枚前後の量です。
■募集人数:①,②それぞれ1名
※両方できる方も大歓迎です
■お仕事スタート日:4月
※2月3月分すでにお預かりしているので、
すぐにスタートすることも可能です。
■使用するソフト:Excel2010以上 ※①のみ
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種:飲食店経営
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただきましたら、まずはYPPの担当より選考の上、
お電話にてヒアリングさせていただきます。
※テレビ電話で面談させていただく場合がございます。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・ご希望の業務(①or②)/①,②両方)
・その他ご質問
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