• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】ブログ運営補助業務

お仕事情報No.2018-409

本案件は募集を締め切りました

 

見積り段階の案件です。

 

個人で心理カウンセリングをされているお客様のブログ運営を
お手伝いしてくれる方を募集します!
お客様とのやりとりは基本的にSNSを通じて行いますので、
作業の中で電話でのヒアリング等はありません。

 

お客様から指示をもらって作業を進める形になるため、
平日の日中こまめにSNSがチェックできる方、
固定曜日で作業がNGにならない方を優先して採用していきます。

 

お客様が行うセミナーやイベントの告知文をブログやHPへ掲載したり、
用途に合ったお申込みフォームの作成をお願いします。
いずれも、作業内容は現在の担当者から引き継ぎを行います。
基本的にはフローが決まっている作業となりますので
慣れればスムーズにこなせると思います。

 

■お仕事内容
・ブログ・HPの告知文作成
・申込フォーム作成
・アンケートのスキャン(PDF化)

 

申込フォームはお客様が使用しているサービスを使って作成します。
ご自宅でスキャンが出来ない環境の方は、応募の際にその旨を記載ください。

 

■募集人数:1名

 

■作業ボリューム
1ヶ月:10時間~15時間程度
イベントがある場合、ボリュームが増える可能性があります。

 

■使用するソフト
Gmail、Dropbox、Microsoft Excel 2010以上、ChatWork

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
心理カウンセラー

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた内容にて、採否をご連絡いたします。
環境の確認と、お仕事のご説明ができ次第スタートとなります。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・掛け持ちの仕事の有無 有/無
 (有る場合はなるべく具体的にご記入ください。掛け持ち歓迎です)
・業務可能な時間数と時間帯(例:土日対応可 or 第3月曜NG 等)
・ブログ更新経験の有無(プライベート、仕事関係なく)
(有る場合、具体的な事例をお知らせください。)
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ