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請求書発行のシステム化完了

請求書発行のシステム化が完了し、一部案件を除いて
皆さまから発行いただく請求書が不要となりました。

今後は、すべて稼働実績表から報酬額を算出するようになります。

そのため、稼働実績表の記載漏れがないよう十分ご注意ください。
稼働実績表への記載に漏れがあった場合は
報酬をお支払い出来ませんので、
従来の請求書同様、確実に業務実績を入力下さるようお願いいたします。

なお、小数点以下を「案件ごと」に四捨五入するため、
計算方法の違いにより誤差が出る場合があります。予めご了承くださいませ。

稼働表は、当月業務終了であることを示すために、
月内最終稼働日には、
必ずお名前のセル部分を必ず「黄色」で塗りつぶして下さい。

また、「稼働報告」シート同様、
「経費」シートへの入力もお忘れの無いようにお願いいたします。
※経費が発生している案件の場合

【立替等の経費がある方へ】

月末(稼働実績表のお名前セルを「黄色」で塗りつぶした業務最終日)に
YPPご請求窓口<invoice@omakase-ypp.jp>あてに、

領収書PDFをメールにてお送りください。(クライアント名がわかるようにお知らせください)
領収書の取り扱いについてはこちらをご参照ください。

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