• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】請求書作成業務(エクセル)

お仕事情報No.2014-055
本案件は募集を締め切りました

在宅・長期のお仕事(エクセル)のご案内です。
 
■作業内容
 毎月25日か26日あたりにくる「請求データ」から、
   各会社あて請求書Sheetに内容をコピペし、
 各社ごとの請求書データを作成する。

■お客様業種
 企画会社

■お仕事のメリット

 エクセルの行コピペが中心の作業で
 経験や資格の有無を問わないお仕事です。

  一人でもできない量ではないのですが、データ到着から納期まで24時間のため
 2~3人でペアかチーム制にして分担しあう予定なので
 急なご家庭の事情で仕事ができないときは、ペアメンバーにピンチヒッターを
   頼むことが可能です。

■納期
 データが到着した翌日の10時まで(データ到着は午前10時ごろ)

■使用ソフト
 G-mail
 Excel

■作業場所
 在宅

■作業ボリューム
 一人で作業して、5~7時間前後(その時のボリュームによります)
 
■お支払い

 詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-5812-4853
・メール job@omakase-ypp.jp
 
エクセルを使い慣れている方(SUM関数は理解している)
単純なコピーペースト作業の連続が苦にならない方、細かい数字や文字の確認が得意な方に向いています。

■募集人数
 1~2名
  

上記の内容で、ご興味お有りの方は、どうぞご連絡ください。
 
またご質問ある方は、メールでもお電話でもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ