• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問/単発】日野市_研究室の資料分類業務

お仕事情報No.2018-398

本案件は募集を締め切りました

日野市にある公立大学のキャンパス(研究室)に訪問し、
資料を分類するお仕事です。
公立大学でのお仕事ですので安心して業務ができます。
3月15日までに行わなくてはならない単発業務のため、
なるべく時間の取れる方を募集します。

※注意※
お見積中の案件です。
急ではございますが、2月20日(火)午前中に受託の判断となるため
ご興味のある方はお早めにご応募ください!

■お仕事内容
 研究室にある資料や、不要になった機器等を指示に従って分類します。
 ※分類内容:保存用、溶解処理用、粗大ごみ等

■業務場所
 JR中央線「豊田」駅(北口)から徒歩約20分
 JR八高線「北八王子」駅から徒歩約15分

■作業ボリューム
 8:45~17:30の間で、1日あたり3時間以上稼働できるかた
 稼働日数:応相談
 ※平日のみ

■募集人数
 1~3名

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お客様業種
 公立大学法人

■お仕事スタート時期・今後の流れ
 応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
 ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡となります。

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 不要

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・訪問可能なスケジュール及び時間
  例:週1回、10:00~14:00の間の4h可能 など
・初回訪問可能日
  例:2/27(火) 13:00~17:00
・現地までの往復交通費及び最寄駅
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ