【訪問&在宅】北品川_換気扇メーカーさんの事務補助業務
お仕事情報No.2017-382
本案件は募集を締め切りました
ペア制で、北品川にて月~金 9時~14時の間で3~4時間お仕事可能な方を募集します。
お客様は北品川にある、環境に配慮した換気扇の製造メーカーです。
社長はドイツ人の方ですが、とても日本語が流暢で物腰の柔らかいお客様です。
■業務場所
北品川のお客様事務所(マンション)
・最寄り駅/京急本線 北品川駅より徒歩5分
■募集人数:2名
月~金の間で交互で訪問出来る方を募集します。
※土日、祝日はお休みです。
■業務内容:
・オフィススペースの清掃、整理整頓
・郵便物の確認、荷物の発送手配
・一次電話対応(お客様へ取り次ぎ)
・取扱説明書(PowerPoint)の編集(お客様より編集内容指示あり)
・パンフレットの作成(PowerPoint)
・請求書等の資料のスキャン及びファイリング
・製品ラベルの作成(PowerPointもしくはillustrator)
・製品のパーツの在庫管理(外注先様と電話やメールでやり取りしていだきます)
・製品パーツの注文書(Excel)作成、及び発注(メール及び電話)
・その他資料作成
■業務ボリューム
月~金、1日あたり3~4時間で業務していただきます。
資料作成等は在宅でもお仕事可能ですので、訪問時間内に出来なかった分は
持ち帰って在宅での作業も可能です。
■使用ソフト
チャットワーク、Gメール、Googleドライブ、Excel、PowerPoint、
illustrator(使用経験あれば優遇)
※illustrator未経験者でもある程度使い方をお客様が教えますので、大丈夫です。
■応募条件
PowerPointを問題なく使用できる方。
(必要スキル:図形描画が出来ればOKです)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
住宅用換気扇の製造メーカー
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・自宅最寄駅
・往復交通費及び交通手段
・訪問可能日数
(例:月、水、金 9時~12時の3時間を希望)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。