【在宅】Excelの在庫表へ入力業務
お仕事情報No.2017-380
本案件は募集を締め切りました
在宅でExcelの表に数字を入力して行くお仕事です。
お客様の在庫管理に使用する大切な表ですので
丁寧に間違いなく入力できる方を希望します。
■お仕事内容
商品名の横に記載してある手書きの数字を拾って行き、
Excelの表の該当するところへ数字を入力して行きます。
商品はチョークが中心で、難しい商品名ではありません。
手書きの表が届くのがおおよそ毎月1~2日辺りで、
入力を5~6日辺りまでに完了するイメージです。
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
急がずに普通のペースで作業して2時間程
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
12月作業分より
■使用するソフト
Excel
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
文具、事務用品製造販売
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた方へのヒアリング
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ヒアリング及び業務の説明
↓
採否のご連絡
↓
プライバシーマーク受講
※必要な方のみ
↓
業務の進め方、及びレクチャー等
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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