【在宅】事務局運営サポート
お仕事情報No.2017-373
本案件は募集を締め切りました
追加メンバーの募集です。
個人事業主としてハウスクリーニングのパーソナルレクチャーや
セミナーなどを開催されているお客様のサポートをお願いします。
テレビ東京の『生活情報マーケット なないろ日和!』などに出演されたり
本も出版しておられ、お掃除のプロとして注目されている素敵なお客様です。
事務局運営全般のサポート業務になるため、時期によって
発生するお仕事が異なりますが、現在担当しているメンバーとペア制で
お仕事を進めていきますので、分からないことがあれば質問することが出来ます。
在宅でのお仕事が初めてという方も、安心してご応募ください。
■業務場所
在宅
■お仕事内容
1.メールチェック(平日は毎日)
チェック時間やチェック回数の指定はありませんので、9時~18時の間で
ご都合のいい時間に作業してください。
受信トレイのメールを振分けたり、問合せの対応などを行います。
2.メルマガ配信
毎月1日、12時に配信(1日が土日祝日の場合には翌営業日の配信になります)。
配信前の準備として、月末に配信リストの作成とお客様からアップされる原稿の誤字等のチェック。
メール本文の装飾ズレなどがあるため、テスト送信をして微調整をする。
その他、イベント開催時には申し込み対応や入金チェック、名簿作成などの業務が発生します。
■作業ボリューム※参考値
7~10時間/月
■スタート時期
12月中旬~下旬 選考~契約、Pマーク研修など
12月下旬 ※環境が整い次第 レクチャースタート
2018年1月 お仕事スタート
★早ければ1月中旬ごろの一人立ちを目指します
■募集人数
1~2名
■募集条件
Excel、Wordが抵抗なく使える方。
※バージョン 2010以上
※Excelは簡単な関数が分かる方歓迎
メルマガの原稿がWordのため、互換性のあるソフトをお使いの方はご相談ください。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■レクチャーの有無
現在お仕事を担当しているメンバーより直接レクチャーします。
※業務レクチャーは報酬が発生しません。ご了承ください。
■お客様業種
ハウスクリーニング業
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号 ※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。