【在宅】電話かけ業務
お仕事情報No.2015-107
本案件は募集を締め切りました
ご自宅で、アポイントの電話掛けができる方を募集します。
・1日あたり平均20分前後の少量の業務です
・ほかのお仕事との掛け持ち歓迎です
※ごくまれにお客様から「○時ごろに掛けなおしてほしい」といわれた場合は、
できるだけ指定時間に掛けなおせる環境の方がありがたいですが、
アポイントをとる電話なので、絶対にこの時間でないといけない、ということはありません。
すきま時間を使って、臨機応変に対応できる方に向いています。
(お客様の会社を名乗り、相手先も会社に掛けるため
大きな生活音は避けて掛けていただく必要があります)
■仕事場所
在宅
■お仕事内容
別の営業代行会社が先に電話を入れ「興味有」と返答した会社と担当者名のリストに基づき、訪問(商談)日のアポイントをいれたい、という電話をかける
■作業時間帯
9:00-19:00の間(まだ契約前の状態で、会社に掛けても失礼にならない時間帯)
※実際の稼働時間は、電話を数本入れて、結果をエクセルに記入するので、短い分数になります)
■作業ボリューム(目安)
3月作業実績では、14日間で、一日平均23分でした。
(作業時間が5分の日もあれば、60分の日もあります。
電話をかける相手先がなく、メールチェックだけで終わる日もあれば
何かやりとりがあり、進捗リストに報告を記載し、内容更新する日は作業分数が増えます)
■作業開始日
引継ぎ完了次第
(現在のメンバーからGoogleハングアウト、もしくは電話などでレクチャー有)
■使用ソフト エクセル、Dropbox(初めての方は設定等お教えします)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
※通信費は、お客様契約の050アプリを使うため、一切かかりません
(スマートフォンもしくは、PCにアプリをインストールして使用します)
■Pマーク受講の有無 必要あり
■お客様業種:イベント企画
(赤ちゃんも楽しめるクラッシックコンサートを企画し、ファミリー層を集客するイベント開催)
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・仕事できる曜日や時間帯
・YPPでの仕事が
< 初めて ・ 初めてではない >
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。