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募集中のお仕事

終了

【事務所】YPP人形町or北浦和事務所_会計入力&販売管理ソフトへの入力業務

本案件は募集を締め切りました


YPP人形町事務所もしくは北浦和事務所にお越しいただき、
ASaaSへの会計データの入力及びお客様の専用販売管理ソフトへの
入力業務が可能な方を募集します!

複数名でお客様の経理全般をサポートしています。
チームで協力しながらお仕事をしましょう(^^)



■お仕事内容
 【会計データ入力】
 会計ソフトASaaSへのデータ入力。
 月の件数は700~800件程。
 翌月の5日頃までに入力し切ればOKですが、
 販売管理への入力に合わせて週に1回~お越しいただき
 入力作業をするのが好ましいです。



 【販売管理ソフトへの入力】
 入金のデータを月に350件程
 お客様のAccessデータベースへ入力。



 お客様の締日に合わせ、月に5回程入力作業予定しています。
  1回のボリュームは1~1.5h程を見込んでいます。

 入力作業スケジュール
 1)月末or月初
 2)毎月8~9日
 3)③毎月13~14日
 4)④毎月18~19日
 5)⑤毎月23~24日

 上記の日で作業を行う予定です。
 ※カレンダーにより前後します
 この日のみ作業可能という方もご相談ください。



■業務場所
 YPP人形町事務所orYPP北浦和事務所



■作業ボリューム
 1度の作業時間目安3~4h程



■募集人数
 2~名



■お仕事スタート日
 即日~



■使用するソフト
 ASaaS
 Accessの販売管理データベース
 ※お客様独自のソフト



■報酬
 16.66円~/分



■お客様業種
 文具、事務用品製造販売



■お仕事スタート時期・今後の流れ
 応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
 ヒアリングと業務の悦明を行います。
 その後、採否のご連絡、スタート日確定。



■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
 有り
 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
 YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
 施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています。

—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・経理経験の有無
・ASaaSの使用経験年数
・ご希望の訪問場所
・その他ご質問
—————–

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