夏季休業のお知らせ
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)まで、株式会社YPPは夏季休業とさせていただきます。
8月17日(木)より通常業務を開始いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)まで、株式会社YPPは夏季休業とさせていただきます。
8月17日(木)より通常業務を開始いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。