【在宅】ネットバンクの振込予約チェック
お仕事情報No.2017-348
本案件は募集を締め切りました
今までは、メンバーが日を空けチェックを行っていたのですが、
YPPルールとして、振込予約は他者によるWチェックを必須とすることにしたため、
ペアのメンバーさんを募集します。
毎月14日頃~18日頃の間の大凡3日くらいの間に、
予約とチェックをメンバー同士で連携して行っていただければと思います。
横浜の美容室を運営されているお客様の
スタッフさん~40名の給与振り込みになります。
所要時間が1時間以内と、少量(超集中)のお仕事になりますので、
掛け持ちで、ちょっとでもお仕事増やしたいなという方にお願いしたいお仕事です。
■仕事場所
在宅
■お仕事内容
給与一覧表(PDF)とネットバンクの予約一覧との照合
・ 誤りがあった際は、修正の上、入力メンバーさんへフィードバックをお願いします
・ 社労士さんからお客様のもとへデータが届くのが10日頃、20日が着金日となります
・ チェック完了後は、お客様への業務完了報告(LINE)が必要です
・ メンバー間は、チャットワーク(無料)でやりとりを行います
■作業頻度・ボリューム
・月に一度(毎月14日頃~18日頃の間の大凡3日くらいの間)
・1時間程度
■募集人数:1名
■スタート時期・その後の流れ
8月、もしくは9月分からスタート
■使用ソフト・システム・アプリケーション
・チャットワーク(無料)
・LINE
・googleのアプリケーション
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
美容室等の運営
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・YPPで掛け持ちのお仕事があれば教えてください
・その他ご質問
—————–