• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】相模原_週1日以上 会計データ入力

お仕事情報No. 2017-221

本案件は募集を締め切りました

メンバー増員の為、追加募集をします。
相模原市で長期での会計データ入力・売上照合(経験者優遇)のお仕事です。

 

ご都合に合わせての訪問スケジュールでOKです。
前月末に翌月分のシフト提出は必要となります。

 

■業務環境:訪問
(神奈川県相模原市:JR・京王線 橋本駅から徒歩15分)

 

■募集人数:2名

 

■訪問日程:週1日、10:00~17:00内で相談可

 

■業務スタート時期
担当メンバーみつかり次第

 

■業務内容
会計データ入力・売上照合・ファイリング

 

■使用ソフト
大蔵大臣、Excel
(ソフトの使用経験がなくても、他の会計データ入力経験があれば可)

 

■応募資格
週1日入れる方

 

■こんな方にぜひ
YPPの経理ベテランメンバーが業務レクチャーしますので
会計ソフトに関しては、未経験者でも大丈夫ですが
何社かの会計データ入力の経験があったほうが良いです。
データチェック、コツコツと数字を調べる業務が好きな方に向いています。
売掛先の名称と振込名義が異なるケースがよくあるので
お客様先の社員の方々に物おじせずに聞ける方が向いています。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
健診、検査事業

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~6の質問に簡単にお答えください

 1.月の稼動可能日数と一日あたりの作業可能時間帯
 2.YPPでのお仕事経験
 3.会計データ入力系のご経験
  (使用ソフト含めてご記入ください)
 4.現地までの往復交通費と交通手段
 5.プライバシーマーク受講の有無
  ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
 6.現在、掛け持ちのお仕事(掛け持ち不可ではありません。ある方はできるだけお書き添え
  ください)

・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ