【在宅】請求書作成業務(エクセル)
お仕事情報No.2017-055
本案件は募集を締め切りました
在宅・長期のお仕事のご案内です。
エクセルを用いて請求書を作成するお仕事です。
正規の請求書を作成するので、きっちりとお仕事をして頂く必要はございますが、
経験や資格の有無を問わないお仕事です。
請求書の作成なので、1ヶ月の一時期だけ(3日程度)のお仕事になります。
まずは、ひとつお仕事をスタートしてみよう、掛け持ちのお仕事を探している、
そんな方にお勧めです♪
一人でもできない量ではないのですが、データ到着から納期まで24時間のため
3人のチーム制で業務を行っています。
急なご家庭の事情で仕事ができないときは、
メンバーにピンチヒッターを頼むことが可能です。
※今回、メンバー1名が卒業することになりましたので、1名の追加募集をいたします。
■作業環境:在宅
■募集人数:1名
■募集条件
・エクセルを使い慣れている方
(Excelのコピー&ペースト機能や、SUM関数は理解している程度)
・毎月、24日~月末あたりはお仕事を優先できる方
・最短でも1年は在宅勤務を続けることを予定している方
■作業内容
毎月26~29日あたりにお客様より「請求データ(1社分まるまる)」から届くので、
支店毎の請求書を作成します。
請求書のフォーマットに、数字を入れていくお仕事、とお考えください。
※フォーマットの行幅など、きれいに印刷できるように調整する、など
細かい注意が必要になります。
作成をしたら、自分の作成分は他のメンバーさんへWチェックをお願いします。
また、その逆となります。
■作業ボリューム:
1件作成あたり8分程度
総作業は11時間~15時間(1人あたり4時間ちょっとです)
※月によって異なる
■納期
データお渡しPM→翌日PM納品 という感じです。
(土日を挟むことあり※土日に納品をお願いされることはありません)
納期内で、作成&Wチェックのスケジュールを組んで行います。
■使用ソフト
Excel2007以上
※Microsoftのサポート期間中であるため
■作業スタート時期
・4月末業務スタートの場合
メンバーに決まり次第、
環境設定・レクチャー&練習スタート
4月末(おそらく4月26.27.28日)より本番業務
・5月末業務スタートの場合
4月~環境設定
5月中旬にレクチャー&練習
5月末より本番業務
※初月は、作成のみを行い、
Wチェックは先輩に行ってもらいます
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
営業コンサル・企画
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Excelは得意ですか?
・希望スタート月
・その他ご質問
—————–
皆さまのご応募をお待ちしています!