【在宅】領収書の発行・発送
お仕事情報No.2015-110
本案件は募集を締め切りました
在宅にて、お客様の領収書発行・発送業務をしてくれる方を募集します。
メールにお客様より、領収書発行依頼が届きます。
1日に1回メールをチェックし、
1日~2日以内に領収書を作成し、お客様へ発送をお願いします。
月に15通~30通ほどと、業務量は少な目ですので、
かけもちのお仕事にお勧めです。
■仕事場所
在宅
■お仕事内容
・依頼内容に基づき、領収書を作成
規定フォーマットがあります
・セルフチェックを行い、間違いがないかを必ず確認
・プリントアウト&三つ折りにして、お客様へ郵送願います
※マニュアルを見ての業務になります
※プリンターが自宅にあることが必須となります
※プリントアウト代、切手代は経費として実費でお支払いします
■作業時間帯
メールチェック回数、時間帯などはお客様と打ち合わせて決定します
※コンスタントに行うことができれば、必ずこの時間という決まりはありません
■作業開始日
5月中旬、下旬のスタート予定
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■Pマーク受講の有無
必要なし
■お客様業種
・マルチ救急24(鍵の交換)
・コールセンターのOSサービス
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・プリントアウト一枚当たりの金額
※資料の確認、もしくはインターネットで機器名と基本仕様などで検索すれば、出てくると思います。
※それでもわからない場合は、YPPにあるインクジェットプリンター(家庭用)1枚当たりの金額で設定させて頂きます。
・その他(ご質問)
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皆様のご応募をお待ちしています。