【在宅】請求金額と売上金額の比較確認作業
お仕事情報No.2017-308
本案件は募集を締め切りました
セスナ機の機体や、MRIなど医療機器のカバーの
設計製造を行っている会社の売上金額の確認作業です。
作業の中でお客様のPCにリモートアクセスし
伝票の確認や修正もお任せします。
(設定は事務所スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください)
■お仕事内容
売上金額の確認作業
お客さまからの請求金額と自社で管理している売上金額の付け合わせ作業です。
1.WEBシステムから情報(請求金額)のダウンロード
2.販売大臣から受注情報のダウンロード
3.Excelシートにコピーして貼り付け
4.1件ずつ数字が合っているかフィルターで絞って確認
5.金額など違いがあるものを販売大臣で確認・修正
6.数字が合うことを確認
7.先方へ報告
売上金額の確認作業はお客様の売上に関わる重要な作業です。
数字を丁寧に追える方に向いています。
最初から在宅でもOKですが、
1~2ヵ月程、弊社人形町事務所で作業を覚えて頂いた後に
在宅へ移行が作業を覚え易いかもしれません。
■業務場所
在宅
■業務ボリューム
毎月第1週後半から第2週にかけての作業で3~5日間程
1日、3~4h程
※第2週が中心になります
※先方のシステムを使用できるのが8:00~17:30です。
システムを使用しない作業はその他の時間で可能です。
■使用ソフト
Excel…コピー・ペースト、フィルタ機能、SUM関数が理解できる程度
■募集人数 1~3名
■応募資格
Excel操作が可能な方
数字を丁寧に追える方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
経理系の経験がある方
電話連絡の可能な方
■お客様業種
熱硬化型樹脂の成形・型・治具の設計製造
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・週あたり作業できる曜日、時間帯
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。