• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問/短期】埼玉県志木・東京都昭島市でのデータ入力業務

お仕事情報No.2016-295

本案件は募集を締め切りました

 

2017年1月~2月限定の短期の入力業務の募集です。

 

受発注システムを入れ替えるタイミングで
過去の受注データを(Excelのデータをコピペして)新システムに入力するお仕事です。

 

手順はマニュアルをご用意しますので
慎重にコピペ作業ができる方ならOKです。

 

平日毎日出勤できる方も、週に何回か出勤できる方もご応募ください。
(年内募集をかけますが、ご返事は来年1月5日以降となります。ご了承ください)

 


■お仕事内容
新システム画面でのデータコピー(入力)業務

 


■業務場所
お客様先
下記のどちらかで、作業可能です。

(1)埼玉県志木市幸町1-11-46(東武東上線 志木駅から徒歩10分程)
(2)東京都昭島市中神町1162-10(JR青梅線 中神駅から徒歩7~8分程)

 


■業務ボリューム
1月中旬から作業開始して、稼働できる人数により2~3週間の見込み
(2~3名で手分けしますので、それぞれ出勤出来る範囲でOKです)

 

■使用ソフト
お客様専用システム
(マニュアルもあり、レクチャーも受けられます)

 

■募集人数 2~3名

 

■経験不問

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■募集条件
・簡単な業務ですが、慎重にExcelからのコピペ作業ができる方
・なるべく日数を入れる方

 

■今後の流れ
・1月の初旬に候補者の方に営業担当より、ご連絡をさせていただきます
 (スタートまでの流れや、お仕事について簡単な説明を致します)
 <受託頂きましたら・・・>
・お客様先にてレクチャーを受けます(営業も同行して一緒に理解します)
・訪問日程をお客様や一緒に行うメンバーと相談し、業務開始

 

■お客様業種
システム開発会社

 

■その他
なるべくシフトに入れる方
お客様様の所在地に近い方を優先いたします

 


■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
不要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください。
—————–
・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・訪問希望事務所 (1)志木 (2)昭島 (3)いずれもOK
・訪問場所までの交通費(片道)と所要時間
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・週あたり訪問できる日数及び、訪問1日あたり出勤できるお時間帯(何時開始・何時退席)
(毎週同じ曜日である必要はありません。他のお仕事との掛け持ちでランダムに入りたい方もどうぞご連絡ください)
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ