【在宅】エステサロンの予約システム更新およびチェック業務
お仕事情報No.2016-284
本案件は募集を締め切りました
おまかせ事務代行YPPです。
中央区日本橋にあるエステサロンとスクールの予約システムの更新をしてくれる方を探しています。
現在、紙で管理している予約表と、ウェブの予約空き時間にギャップがあるので、
予約にダブりがないかのチェックと、ダブらないように空き時間をチェックしてください。
■お仕事内容
不定期に週2回ほど、お客様から手書きの予約表の写メが送られてきます。
翌日までに手書きの予約表と予約サイトに相違がないかチェックして、必要な場合は修正してください。
業務完了後、お客様へ報告まで行います。
使用している予約サイトは全部で4つです。
■業務スケジュール
週1~2回で予約表の写メが送られてきます。
タイミングは不定期です。(※深夜の場合もあり)
サイトへの反映は翌日までです。
■業務ボリューム
週1~2件
1ヶ月先までの日程で新たに予約が入った箇所なので、チェック数は変動しますが、
全4サイト分のチェック時間は20~30分を想定しています。
■お仕事スタート時期 11月下旬予定
■頻度:週2日※土日祝含
■仕事場所:在宅
■募集人数:3名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
土日含め、上記の業務スケジュールで対応しやすい方。
■お客様業種
エステサロン・スクール
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、https://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・お仕事可能な時間帯/曜日等
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知せ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!