【在宅】会計データ入力業務(弥生会計)
お仕事情報No.2016-277
本案件は募集を締め切りました
在宅で会計データ入力をする方を募集します。
ボリュームは多くないですが、部門が3つに分かれているため、
部門ごとに会計データを入力したご経験がある方を優遇します。
■お仕事内容
お客様先へ訪問しているYPPのメンバーが
まとめた資料をデータ化して、クラウド上にアップロードします。
その資料を元に翌月10日までに入力してください。
■仕事場所
在宅
■業務スケジュール
データアップロード時期:毎月20日まで
資料入力完了時期:翌月10日まで
(足りない資料や不明点の返答待ちの場合は期日を過ぎてしまっても構いません)
■業務ボリューム
デザイン・福祉支援事業:150件弱/月
モバイル部門:150件前後/月
※モバイル部門は資料の取得先が異なるため、
決算(6月)が近づいてからまとめて入力となる場合があります。
■募集人数
1名
■使用するソフト
弥生会計15
(※ソフトを所有していなくても大丈夫です)
Frontier21 V2(会計クラウドサービス)
Dropbox(データ共有)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
デザイン事業
福祉支援事業
モバイル事業
■応募資格
勘定科目を理解出来る方
弥生会計を扱える方
慎重に入力、セルフチェックが出来る方
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
決まり次第、引継ぎスタート
入力業務は順次お願いします。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・会計入力業務のご経験について
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!