【在宅】請求書作成業務(エクセル)
お仕事情報No.2016-055
本案件は募集を締め切りました
在宅・長期のお仕事のご案内です。
エクセルを用いて請求書を作成するお仕事です。
正規の請求書を作成するので、きっちりとお仕事をして頂く必要はございますが、
経験や資格の有無は問いません。
請求書の作成なので、1ヶ月の一時期だけ(3日程度)のお仕事になります。
まずは、ひとつお仕事をスタートしてみよう、掛け持ちのお仕事を探している、
そんな方にお勧めです♪
一人でもできない量ではないのですが、データ到着から納期まで24時間のため
3人のチーム制で業務を行っています。
急なご家庭の事情で仕事ができないときは、
メンバーにピンチヒッターを頼むことが可能です。
※現在3名で業務を行っていますが、5月で1名卒業となるので、1名の増員を行います。
■作業環境:在宅
■募集人数:1名
■募集条件
・エクセルを使い慣れている方
(Excelのコピー&ペースト機能や、SUM関数は理解している程度)
・毎月、24~29日あたりはお仕事を優先できる方
・最短でも1年は在宅勤務を続けることを予定している方
■作業内容
毎月26日(24日)~29日あたりにお客様より「請求データ(1社分まるまる)」から届くので、
各支店毎の請求書を作成します。請求書のフォーマットに、数字を入れていくお仕事、とお考え
ください。
※フォーマットの行幅など、きれいに印刷できるように調整する、など
細かい注意が必要になります。
作成をしたら、自分の作成分は他のメンバーさんへWチェックをお願いします。
また、その逆となります。
■作業ボリューム:
1件作成あたり8分程度
総作業は11時間~15時間(1人あたり4時間ちょっとです)
※月によって異なる
■納期
データお渡しPM→翌日PM納品 という感じです。
(土日を挟むことあり※土日はふくまない)
納期内で、作成&Wチェックのスケジュールを組んで行います。
■使用ソフト
Excel2007以上
※Microsoftのサポート期間中であるため
■作業スタート時期
5月中にてレクチャー
5月末から本番作業
※5月分は、先輩メンバーにチェックに回ってもらいます
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
営業コンサル・企画
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。