【在宅・単発】会計入力(弥生会計)
お仕事情報No.2016-220
在宅で、弥生会計で帳簿入力が出来る方を募集します。
■業務環境:在宅
■業務内容
お客様からお預りした弥生会計のデータに入力します。
領収書のほとんどが経費です。
【平成27年5月~12月まで。月ごとに分かれています】
・事業主貸
【科目ごとに分かれてお渡しします。】
・接待交際費
・新聞図書費
・通信費
・事務用品費
・旅費交通費
・雑費
■募集人数:1名
■ボリューム
上記のとおり、事業主貸は月によって領収書の枚数は200~500枚程度
科目ごとの経費はそれぞれ100枚弱です。
■スケジュール
入力完了時期→ 2月末
お客様への不明点の確認&修正時期→ 3月1週目
最終納品→ 3月8日(火)まで
■作業開始日
決定次第すぐ
■使用ソフト
弥生会計15
■応募資格
インターネット環境のある方
帳簿作成経験のある方
(弥生会計の経験者)
■こんな方にぜひ
確定申告に間に合うように、期日を守れる方
※お客様の方であとから売り上げの入力をする予定です。
不明点を記して、お客様へ質問を投げかけられる方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
司法書士
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、https://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、
【このメールに返信】でご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~3の質問に簡単にお答えください
1.帳簿入力の経験(使用ソフト含めてご記入ください)
2.YPPでのお仕事経験
3.Pマーク受講歴の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!