【在宅】事務補助スタッフ(チーム募集)
お仕事情報No.2016-214
本案件は募集を締め切りました
事務補助スタッフの募集です。
多岐に渡るお仕事のご依頼を頂いております。
条件がマッチするメンバーさんで、
チームを編成してサポートできればと思っております。
★ご自身でできる、やりたいというお仕事について、複数応募可能です。
★全て、物量が多いということはございませんので、
掛け持ち業務をお勧めします。
※基本的に納期はお客様とご相談して決定します
[1]名刺情報の入力
名刺から情報を抽出してコンタクトリストを作成
※短期ではなく、定期的に行います
[2]会員情報の管理
アメリカの本部からメールにて受領した登録会員データを保存し、
ルールに従い管理する
※英検2級程度(英文での読み書き(※メール)ができる程度が望ましい)
[3]資料作成補助
・PowerPoint, Word, Excelを使った資料作成補助
・教材作成補助(Windowsユーザーのみ)
[4]見積書・請求書等の作成(Macユーザーのみ)
[5]資料の発送
顧客に送付する資料等を印刷・準備し、郵便・宅急便等で顧客に発送するお仕事
※プリンターをお持ちの方のみ
[6]広報補助
・Web サイトの更新(2サイトあります/WordPress、Jimdo http://jp.jimdo.com/ )
情報の内容修正やニュースの発信・イベント告知を行う
・SNS
Facebook, Twitter 等のSNS を利用して、ニュースの発信・イベント告知を行う
※テキストはお客様から頂きます
※顧客のアカウントを使用します
[7]秘書業務
・会場予約
イベント会場の検索や申込み、レイアウト指示を伝える
(条件は全てお客様からご指示いただきます。レパートリーはある程度有るようです )
・スケジュール調整
会議やイベント実施にあたり、出席者のスケジュール調整を行って日程を決定する
・開催通知
イベント、会議等の開催通知を発信する
[8]アンケート集計
イベント実施後のアンケート表の作成(項目はご指示頂きます)、集計を行う
※イベントは20~40名規模
※アンケートの入力、またその後の集計も行います
→ご応募の際は、入力だけを希望するか、もしくは集計までできる方は、
各種表計算(クロス集計、多変量解析など)を用いて報告など行ったことがある。
など、経験も添えてにご応募ください。
[9]各種テンプレートの作成(単発・Macユーザーのみ)
ファックス送信表、書類送付状、見積書、請求書、
顧客リスト等ビジネステンプレートの作成
■業務開始時期:2月スタート
■応募条件
PowerPoint, Word, Excelのバージョン:2007以降
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
・「官民連携」ビジネスにおけるコンサルティング事業
セミナー・研修事業
・提案活動に従事する会員の育成
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご希望のお仕事(複数可能)
NO.
※備考があればお書き下さい
・資格・経験について(Microsoft Office、語学 ※英語についてお聞かせください)
・OSとバージョン
Windows/Mac
・プリンター
有/無
・2月スタート可能か / スタート希望時期(自由入力)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。