【在宅・単発・急募】名刺等入力・校正および重複チェック
お仕事情報No.2016-208
本案件は募集を締め切りました
在宅で、名刺・ハガキ・宅急便伝票の入力と校正をする方を募集します。
ペアを組んで半分ずつ入力し、残り半分を校正してください。
また、どちらかの方には重複チェックもお願いします。
急募のため、プライバシーマーク受講[有り]の方に限定させていただきます。
ご了承ください。
■作業環境 : 在宅
■業務内容 :
事務所よりお預りした名刺のデータを先に送り、
のちほどコピーを郵送にてお送りします。
指定の入力フォーマットへ以下13の項目を入力します。
1.業態
2.担当
3.郵便番号
4.住所1
5.住所2
6.名称(会社名)
7.部署
8.部署2
9.役職
10.担当者(お客様名)
11.電話番号
12.FAX
13.メールアドレス
※すべての項目に当てはまるとは限りません。
前もって、入力するデータと校正するデータとわけさせていただくので、
ペアの方同士で連携して、校正・修正を行ってください。
データがすべて揃ったら、どちらかの方に重複のチェックを行っていただきます。
■作業スケジュール・納品日
名刺の発送 : 担当決まり次第(1/27.28発送)
入力完了 : 1/30(土)
重複チェック : 1/31(日)
お客様への納品予定日 : 2/1(月)
※スケジュールは絶対ではないです。
納品予定に間に合うように調整お願いいたします。
■作業ボリューム
入力する枚数 約800枚
(管理上、正確に2分の1の枚数ではないです)
■募集人数:2名
■使用ソフト:Microsoft Excel※2007以上
■応募資格:
・Pマーク受講者(1年以内)
・郵便ポストが施錠可能であること(資料の紛失・盗難防止)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種 : 行政書士法人
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・名刺入力やデータ入力の実績のある方は、
お書き添えください。
・重複チェックをご希望の有無
・Pマーク研修
※前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問など)
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皆様のご応募をお待ちしています。