【在宅・長期】給与計算業務(エクセル・弥生給与)
お仕事情報No.2015-195
本案件は募集を締め切りました
在宅・長期のお仕事のご案内です。
エクセルと弥生給与を用いて給与計算をするお仕事です。
■作業環境:在宅
■募集人数:1名
■募集条件
・給与計算の実務経験がある方
・エクセルを使い慣れている方
(Excelのコピー&ペースト機能や、フィルタ機能は操作出来る方)
・毎月15日の支給日に向けて、その前の数日あたりに在宅でお仕事できる方
・最短でも1年は在宅勤務を続けることを予定している方
※現在事務所スタッフが担当していますが、もし、北浦和事務所か人形町事務所にて
給与明細の印刷封入発送作業も含めて出来る方はお申し出下さい。
■作業内容
毎月7~14日あたりにお客様より「勤務簿・交通費申請書・新入社員書類のPDFと、
給与一覧表のExcelデータ」が届き、内容をダブルチェックしたのち、弥生給与にデータを入力し、
弥生給与で計算された源泉所得税等を「給与一覧表のExcel」に転記します。
※お客様先が間違えて記入していることもあるため、細かい注意が必要になります。
作成をしたら、事務所へダブルチェックをお願いします。
■作業ボリューム:
総作業は月にのべ10時間弱
※月によって異なる
■納期
データ受領→翌日PM納品を3~4回程度繰り返します。
(先方のダブルチェックや、不備事項の再連絡があるため)
(土日を挟むことあり)
納期内で、作成&Wチェックのスケジュールを組んで事務所と協力しながら行います。
■使用ソフト
Excel2007以上
※Microsoftのサポート期間中であるため
弥生給与(購入の必要はありません)
■作業スタート時期
1月頭からレクチャー
1月中旬から本番作業
※1月分は、先輩メンバーにすべてチェックしてもらいます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
介護施設
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験について
・Excelは得意ですか?
・Pマーク受講の有無
・その他(ご質問)
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皆さんのご応募お待ちしています!