『 YPPメンバー交流会@大阪 』 開催について
9月3日(土)大阪にて、YPPメンバー交流会を開催します。
日々、在宅にて仕事を行う上でのご相談や、
他のメンバーさんと話してみたい、在宅ワークって実際どうなの?
などなど、ザックバランにお話しのできる場になればと思っております。
すでにご参加希望のご連絡をくださったメンバーの皆さまありがとうございます!
当日、お会いできることを楽しみにしております。
また、まだ参加人数に空きがございますので、
迷っているという方も是非ご連絡お待ちしております(^_^)!
※ご参加希望のメンバーさんで、
「〆切は過ぎているが、●日にならないと予定が分らない」と言う方も
その旨を記載いただき、一度ご連絡をください。
せっかくの機会ですので
ご都合つく方はぜひお気軽にご参加ください!
■日時:平成28年9月3日(土)11:30~(2時間程度)
(途中から、途中までの参加も大歓迎です!)
■会場:シィーファー
(阪急梅田/阪急ターミナルビル17F)
*ビュッフェ形式になります
*個室を予約していますので、お子さん連れもご安心ください
■対象者:YPP登録メンバー
※在宅ワークに興味があり、YPPに登録を検討していてこの機会に話が聞いてみたいという方も
もしよろしければご連絡ください。 ※定員になり次第締め切ります
■参加費:お一人 500円(昼食代)
■申込方法
参加をご希望の方は、ypp_ss@omakase-ypp.jp まで
下記事項①~④をご記載の上、ご返信ください。
※メール件名: YPPメンバー交流会@大阪 /参加希望
①代表の方 お名前/
②その他の参加者 お名前/
※お子様は年齢もご記載ください
※お子様はお食事をなさるか否かをご記載ください
③アレルギー、食べられないもの/
※できるだけ対応できればと思いますが、対応できかねる場合もございますので、予めご了承ください。
④こんなことが聞きたい、話したい!
■参加連絡締切 8月28日(日)中
→8月30日(火)中に当日のご案内をみなさまへご連絡いたします。
■参加費:お一人 500円(昼食代)
※3歳以上が対象です
皆さまと直接お会いできるのを、とてもとても楽しみにしております!
ご質問も遠慮なくお寄せください。