メンバー登録

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メールにて登録を行ってください。
ご登録につきましては、下記1~4の書類をご提出ください。

  • 個人情報取扱同意書
  • 職務経歴書
  • 履歴書(メールアドレスを必ずご記載ください。お仕事情報をお送りする際に使用します)
  • 身分証明書
    (右記のいずれか一通のコピー「運転免許証・住民票・パスポート・健康保険証・障がい者手帳 等」)

副業禁止の会社に在籍中の方はご登録はお断りしております。ご了承ください。

「個人情報取扱同意書」の日付と署名は直筆でお願いします。

履歴書等の形式は自由です。職務経歴書は出来るだけ詳しくご記入ください。
(経理経験 ※資格だけでなくどのような業務を行っていたか ※PCスキル ※使用ソフト など)

ご提出頂いた書類の返却はございません。不要になった際は、こちらにて責任をもって破棄致します。予めご了承ください。

登録料等はありません。

応募書類にはパスワードを設定してください。

メンバー登録のお手続きについて、書類の到着より2週間程度お時間を頂いております。予めご了承ください。

登録時の連絡先

E-Mail:ypp@omakase-ypp.jp
件名:【メンバー登録希望】●● ●●です

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以下の1~3をメール本文に記載のうえ、下記「解除時の連絡先」までご連絡ください。

1. 名前(フルネーム)
2. YPPで行っていた仕事(複数回答可・無い場合は「なし」でお願いします)
  顧客名/業務名
3.登録解除の理由(今後の改善のため、差し支えない範囲でお聞かせください)
 ・他で仕事が見つかったから
 ・外に働きにでることができるようになったから
 ・やりたいと思う仕事がないから
 ・家族の同意が得られなくなったから
 ・その他

※解除後は、YPPからのメール配信(お仕事情報メール・月曜メール)も配信停止となります。ご了承ください。

解除時の連絡先

E-Mail:ypp_ss@omakase-ypp.jp

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