メンバー登録

登録をする

郵送もしくはメールにて登録を行ってください。
ご登録につきましては、下記1~4の書類をご提出ください。

  • 個人情報取扱同意書
  • 職務経歴書
  • 履歴書(メールアドレスを必ずご記載ください。お仕事情報をお送りする際に使用します)
  • 身分証明書
    (右記のいずれか一通のコピー「運転免許証・住民票・パスポート・健康保険証・障がい者手帳 等」)

副業禁止の会社に在籍中の方はご登録はお断りしております。ご了承ください。

「個人情報取扱同意書」の日付と署名は直筆でお願いします。

履歴書等の形式は自由です。職務経歴書は出来るだけ詳しくご記入ください。
(経理経験 ※資格だけでなくどのような業務を行っていたか ※PCスキル ※使用ソフト など)

ご提出頂いた書類の返却はございません。不要になった際は、こちらにて責任をもって破棄致します。予めご了承ください。

登録料等はありません。

メンバー登録のお手続きについて、書類の到着より2週間程度お時間を頂いております。予めご了承ください。

登録時の連絡先

郵送先
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-24-4
にほんばしコスモ15ビル2F
株式会社YPP メンバー登録係

メール
E-Mail:ypp@omakase-ypp.jp
件名:【メンバー登録希望】●● ●●です

登録解除をする

以下の1~5をメール本文に記載のうえ、下記「解除時のご連絡先」までご連絡ください。

1. 名前(フルネーム)
2. YPPからのメール配信は継続するか(お仕事メール・月曜メール)
  [する・しない]
3. 2で「する」をご選択頂いた方は、配信をご希望のメールアドレスをお教えください
4. YPPで行っていた仕事(複数回答可・なかった場合は「なし」でお願いします)
  顧客名/業務名
5.登録解除の理由(今後の改善のため、差し支えない範囲でお聞かせ願えると幸いです)
 ・他で仕事が見つかったから
 ・外に働きにでることができるようになったから
 ・やりたいと思う仕事がないから
 ・家族の同意が得られなくなったから
 ・その他

解除時の連絡先

E-Mail:ypp_ss@omakase-ypp.jp

メンバー登録についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップへ