【在宅/長期】医療機器のメンテナンスレポートの入力
お仕事情報No.2020-496
本案件は募集を締め切りました
在宅にて、ご都合の良い時間での作業が可能です。
未経験の方、他のお仕事と掛け持ちになる方も大歓迎です!
まだ見積もり段階ですが、年間を通しての稼働が見込まれるお仕事です。
______________
■内容
医療機器メーカー様が納品した機器のメンテナンスレポート(手書き)を
お客様の管理システムに入力するお仕事です。
毎月約3,000件上がるレポートを、営業日2日後を目途に入力していただきます。
※月末までのレポートは、翌第1営業日までの入力が必要になります。
※レポートは、ばらつきはありますがほぼ毎日上がると思います。
※作業は基本平日になります(休日の入力も可能か確認中です)。
月の下旬は繁忙期が予想され、特に月末多くの作業量が必要になるため
作業チームを編成したいと思っています。
20人チームなので余り時間が取れない方も、たっぷりとお仕事をしたい方にもおすすめです。
入力作業自体は通常のPCスキルがあれば問題ありませんが、
システムからレポート入力先を呼び出すまでに時間が掛かり、
現在は1件当たり10分~15分の処理時間と聞いています(1件当り12.5分と想定しています)。
※お客様システムの操作マニュアルは支給されますのでご安心ください。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業場所・時間
在宅にてご都合の良い時間での作業が可能です。
週に10時間程の稼働が見込め、
毎月20日~月末にかけてもしっかり稼働できるという方、大歓迎です☆
■募集人数
20名
■お仕事スタート日
お仕事が決まれば、2020年4月スタートを予定
■使用するソフト
特になし
______________
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → サンプルデータによる練習
→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
-----
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な週の見込み時間
・月後半(20日~月末)の業務時間の見通し
(トータル〇時間以内、〇~〇時間、〇時間以上 など)
・プロバイダー契約で固定IP契約をされていればお教えください
(不明の場合は記載不要です)。
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・その他ご質問
-----
皆さんのご応募お待ちしています!