【TOPICS】YPPオフィシャルInstagramが本格始動!

Topics


YPPトピックス

『高校生と一緒にインスタはじめました』

2024年8月・9月の2回、YPPでは学生向け(高校生・大学生)ワークショップを企画。
高校生や大学生を対象にした学生向けイベントをYPPとして初めて開催いたしました。

企業の課題を仮で提示し、課題解決のためには、何を!どうするべきか!
グループワークで実際に考えていただきました。

自由な発想のもと、新たな視点での提案も多く、逆に私たちが教わった部分も多々あり、
ご参加いただいた学生の皆さんからも、
新鮮で刺激があった!
学生でも社会に発信できることがあると感じた!
自分にはないアイデアを聞けていい経験となった!
などの嬉しいご意見をいただけました。

そしてそして、この度、
昨年のワークショップに参加してくれた高校生たちと一緒に
YPPオフィシャルインスタグラムを発信していくことになりました!
応援よろしくお願いいたします
(大人たちも頑張ります!)

YPP公式・instagram はじめました

YPPメンバーさんのご紹介や、社内・社外イベントのご案内、
弊社代表・五味渕のおすすめの本も紹介していきます!是非、ご覧ください

https://www.instagram.com/ypp_omakase_official/

目次