Topics
YPPトピックス
『次のステージに向け、進化と挑戦!』
バックオフィスから企業を支えるパートナーとして、一人でも多くの人の『はたらく』を快適に───。
日々進化を続けているYPPは、次のステージに向けて、2025年4月、コーディネーター研修会を開催いたしました!
研修プログラムもさらに進化!
今回の研修会は、東京・万世橋近くの施設にて開催。
窓越しに電車の行き交う景色が広がる開放的な会場で、リアル&オンラインのハイブリッド形式にて実施しました。
遠方から参加するコーディネーターも交え、一体感ある時間をたっぷりと過ごすことができました。
前半はバックオフィス業界の最新動向と、今後のYPPの成長戦略について代表より共有。
後半はバックオフィス改善提案の視点を深めるワーク形式で、
楽しみながら実践的な学びを重ね、参加者同士の連携もぐっと強まりました!


午前の研修を終えたあとは・・・万世橋といえば!そうです!焼肉ランチです!!
そして、研修終了後には懇親会も開催されました。普段はリモートで活動している仲間たちと直接顔を合わせながら、
ざっくばらんな情報交換が弾み、笑顔と活気に包まれた温かな場となりました。


YPPはこれからも進化を続けます
私たちが目指しているのは、単なる作業代行ではありません。
考える+動かす=2軸支援で業務フローの見直し
ノーコードツールを活用した現場にやさしいDX
気づきが起点のバックオフィス人材育成
バックオフィスから整え、会社の土台を強くする
私たちはこれからも『より健やかで快適な働き方』を考え、お客様の成長を支えるパートナーであり続けます。
進化し続けるYPPに、ご期待ください!
