募集中のお仕事

終了

【訪問&在宅】竹ノ塚_検品衣料品情報のデータ入力、及び付随する確認作業

お仕事情報No.2017-321

 

本案件は募集を締め切りました

 

訪問のお仕事です。

 

アパレル検品工場の入荷情報をExcelへのデータ入力作業です。
入力情報の記載が抜けている場合などがあり、
お客様への確認などをしながら進めます。

 

訪問頻度は週に1~2回ほど、量にもよりますが2~4h程度が目安です。
YPPスタッフがフォローしますので訪問業務が初めての方もご安心ください。
また同じお仕事を既にはじめているメンバーさんがいますので、
協力しながら進めて頂ければと思います。

 

特別な知識や経験は問いませんが、
丁寧に品番や数字を確認いただける方に向いています。

 

またその他のデータ入力業務もあり、
ご希望や得意分野によりそちらのお仕事もお願いできればと思っています。

 

■お仕事内容
衣料品入荷情報のExcelへのデータ入力作業及び確認等付随業務

 


1.入荷情報を見ながらExcelにデータを入力していきます。
入力情報の記載漏れなどがある場合があり事務の方への確認作業もあり

 


2.入力が全て終了した後は月1でExcelデータの集計作業があります。
ピボットテーブルが組んであるので、難しい作業ではありません。

 


3.付随するファイリング等、簡単な事務作業

ますは1の作業を覚えて頂き、可能であれば
ご希望の稼働可能時間により2.3も行って頂きたいです。
こちらは相談しながら進めて行きましょう。

 

■業務場所
竹ノ塚駅、六町駅
各駅からバスで15分、下車後徒歩1分

 

■業務ボリューム
1ヶ月の入力枚数は90~120枚程
1枚1分~10分目安
※ものによりバラつきあり
※閑散期、繁忙期により変動あり

 

■使用ソフト
Excel
※関数が組めなくてもある程度理解できる方がベターです

 

■募集人数 1~2名

 

■経験不問

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■募集条件
・特になし

 

■お客様業種
アパレル検品工場

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無(★)
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

 

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています。

 


—————–
・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・訪問場所までの交通費(片道)と所要時間
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・週あたり訪問できる日数及び、訪問1日あたり出勤できるお時間帯、ご希望の勤務日程など
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ