募集中のお仕事

終了

【訪問・岩槻・長期】経理業務

お仕事情報No.2015-183

本案件は募集を締め切りました

チーム制の経理業務のご案内です。
YPPメンバーが3名チームで、1社の経理を担当します。


請求書発行や、仕入れ先からの買掛金のデータ入力(支払一覧表作成)、
税理士さんへの書類とりまとめ等のお仕事です。
週1~2日、岩槻に訪問できる方を募集します。


■訪問先:埼玉県 さいたま市岩槻区 愛宕町10-3
・東武野田線 岩槻駅から徒歩10分(700m)

 

■募集人数:1名

 

■訪問日程:経理カレンダーに基づき、週1~2回 シフトはチームメンバーと相談
在宅でできる部分もあるため、
締日をみながら相談してシフトを組みます。
希望により、一部は在宅で仕事が出来ます。

 

■作業開始日
担当メンバーみつかり次第 引き継ぎ開始
(現在担当の3名中1名が再就職のため来年卒業予定です)

 

■作業内容
受発注データ入力、伝票等の整理、振込一覧表作成、会計データ入力など経理全般

 

■使用ソフト
エクセル、弥生会計(弥生会計は未経験でも構いません)

 

■応募資格
経理業務の経験者が望ましいです
(未経験の場合は、経理の仕事をこれを機に覚えたいという目的意識の高い方)

 

■こんな方にぜひ
経理業務をしっかりとやりたい方
ペア制チーム制経理のやり方を学びたい方

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
日本人形の製造販売、卸

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無

※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~5の質問に簡単にお答えください

 1.月の稼動可能日数と一日あたりの作業可能時間帯
 2.YPPでのお仕事経験
 3.YPP以外で、本件に類似する業務経験
  (使用ソフト含めてご記入ください)
 4.現地までの往復交通費と交通手段
 5.Pマーク研修受講歴の有無
  ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

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