募集中のお仕事

終了

【訪問】代官山_1日2~3時間!事務スタッフ

お仕事情報No.2016-247

本案件は募集を締め切りました

代官山のオフィスにて、
週に1日~5日、1日2~3時間程度で訪問にて、
事務のお仕事の出来る方の募集です。

 

お客様の第一希望は、
1日2時間で毎日(平日5日)来ていただくことなのですが、
毎日はさすがに難しいかもしれないということで、
1日3時間で3日や、2時間で4日、
もしくは3時間と2時間の日をミックスして・・・など、
週あたり10時間程度で事務のサポートの出来る方を探しています。

 

また、メンバーも1名だけでなく、2名体制も検討しているので、
「3時間で週1回、2時間で週2回を希望する」など、ご希望をお聞かせいただければと思います。

 

できれば長くお願いしたいお仕事になりますので、
1年、2年・・・と継続する意向のある方のご応募をお待ちしています。

 

■仕事場所
東京本社 渋谷区猿楽町
>アクセス
代官山(5分) 、渋谷(10分) 、恵比寿(15分)

 

■業務内容
1)請求書の作成と送付
 セミナー受講申込みに対して、
 請求書を発行し、お客様へ送付をお願いします。
 弥生販売ソフトを使用します。


2)入金チェック
 セミナーの受講料は基本前払いとなっているため、
 毎日入金チェックを行い、関係者(社内)へ報告をお願いします。


3)郵便物の仕分け
 郵便物の内容を確認し、仕分けをお願いします。
 また、請求関連の郵送物に関しては、顧問税理士事務所への発送もお願いします。


4)講師の交通系経路リサーチ
 現在月に1~5回ほど、全国でセミナーを行っています。
 ネットで目的地までのルートを検索し、講師へ連絡します。
 (講師への連絡は社員がやってくださるので、手前のルート案を出すところまでをお願いします)


5)その他
 溜まっている書類の整理・ファイリングや、
 掲示物を最新の内容に張り替えたり、
 社員の方が電話に出られない時は代わりに出たりなど、
 余った時間にて、ちょっとした付随業務もお願いします。

 

メイン業務は(1)~(4)になります。
現在、上記の業務を行っている社員の方から
レクチャーをしていただく事になっており、
基本的な社会人経験は必要ですが、各業務の経験は不問とのことです。

 

■業務時間帯/ボリューム
10:00~18:00の間にて、1日2~3時間程度
※1週間あたり、10時間程度

 

なるべく午前中の方が好ましいそうですが、
午後でも可能(日によって異なるもOK)

 

お客様としては、毎日諸業務が発生するので、
短い時間でも多い日数来てくれると嬉しいとのことです。

 

※今月だけ4時間の週2回、来月からは・・・
 など、直近で業務スタイルが変わりそうな方は
 応募の際ご記載ください。
※お昼休憩は取っても取らなくてもどちらでもOKです。
 ご自身で決めて調整してください。

 

■募集人数
1~2名

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■スタート時期
7月スタート
(メンバー決まり次第スタートします。)

 

■服装
・オフィスカジュアル
 (スーツでなくてOKです。)
・スニーカーも可

 

■お客様業種
「住宅ローン」関連セミナー・講演

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■応募条件
長期でお仕事を続けていく意向のある方

 

■今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

YPPの面談 ※YPPのお仕事が初めての方

(お客様の面接) ※無い場合も有り

決定

プライバシーマーク研修
(ご自宅または事務所での受講可能です)

お仕事スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄駅~利用駅/ご自宅最寄駅からの交通費(片道)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・弥生販売のご使用経験の有無
・スタート希望日
・希望勤務日数&時間帯
 例)A 週●日/●時~●時
    ※●曜日だけは●時~●時を希望します
・その他(ご質問等があれば)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

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