募集中のお仕事

終了

【在宅・急募】名刺入力・校正業務

お仕事情報No.2016-233

 

本案件は募集を締め切りました

 

在宅で、名刺の入力と校正をしてくださる方を募集します。


ペアを組んで半分ずつ入力し、残り半分を校正してください。
また、どちらかの方には重複チェックもお願いします。

急募のため、プライバシーマーク受講有りの方を優先させていただきます。
ご了承ください。

 

■作業環境 : 在宅

 

■業務内容 
 事務所よりお預りした名刺のデータを先に送り、
 のちほどコピーを郵送にてお送ります。
 指定の入力フォーマットへ以下の項目を入力します。

 1.郵便番号
 2.住所1
 3.住所2
 4.名称(会社名)
 5.部署
 6.部署2
 7.役職
 8.氏名

 

 ※すべての項目に当てはまるとは限りません。
 前もって、入力するデータと校正するデータとわけさせていただくので、
 ペアの方同士で連携して、校正・修正を行ってください。
 データがすべて揃ったら、どちらかの方に重複のチェックを行っていただきます。

 

■作業スケジュール・納品日
 名刺の発送 : 担当決まり次第(3/29発送)
 入力完了 : 3/30(水)
 重複チェック : 4/1(金)午前中
 お客様への納品予定日 : 4/1午後
 ※納品予定に間に合うように調整お願いいたします。

 

■作業ボリューム
 入力する枚数 約120枚
 今回分とは別に追加で入力する名刺がいくつかあります。
 (枚数は100枚弱。納品日は追ってご連絡します。)

 

■募集人数:2名

 

■使用ソフト:Microsoft Excel※2007以上

 

■応募資格:Pマーク受講者(1年以内)

 

■報酬
 詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種 : 不動産業界

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・名刺入力やデータ入力の実績のある方は、
 お書き添えください。
・重複チェックをご希望の有無
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
・その他(ご質問など)
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ