募集中のお仕事

終了

【在宅】顧客情報の整理・名簿作成

お仕事情報No.2016-224

 

本案件は募集を締め切りました

 

フリーで活動されているお客様のクライアント情報を
整理して下さる方を募集します。

 

リフォームアドバイザーとしてすでに5年ほど活動されているのですが、
現在、クライアント情報がメールのやりとりの中にのみ存在している状態です。

 

2013年以降のメールから、
クライアント様の名前やメールアドレス、
受けたサービス項目などを一覧に表を作成してくださる方を募集します。

 

スタートは3月から、
空いている時間を中心に作業をすすめ、
全部完了した後は、長期的に随時会員情報を更新していってほしいとのことです。

 

溜まっている分がキレイになった後は、
そこまで業務量は多く無いので、かけもちのお仕事にお勧めです。

 

■業務場所
 在宅

 

■お仕事内容
・クライアント情報の整理
・名簿の作成

 

■ボリューム
顧客人数でいうと、100名~200名程度
メール件数は不明です。

 

■業務開始時期
3月スタート

 

■応募条件
・ キーボード操作になれている方
・ Excelで資料の作成などを行ったことのある方

 

■募集人数
1名

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
リフォームアドバイザー

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・PCスキルについて
 (自由記述)
・その他ご質問
—————–

皆さんのご応募お待ちしています!

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