募集中のお仕事

終了

【在宅】児童福祉施設事務サポート業務

お仕事情報No.2021-529

本案件は募集を締め切りました

 

児童福祉施設の諸手続き書類作成補助、勤怠管理などサポートしていただきます。
現在お見積り段階ですが、同種のお仕事経験のある方を募集します

______________

■内容
福岡県で児童福祉施設を運営しているお客様です。
2021年からの事業拡大に伴い、申請書類作成補助、勤怠管理サポート等
事務作業のサポートを必要とされています。
業務内容等詳細はお客様とのお打合せを受けて決めて行きます。


■報酬
 詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■作業場所・時間
在宅にてご都合の良い時間での作業が可能です。
週に3~4時間程の業務を見込んでいます。


■募集人数
2~3名

■お仕事スタート日
お仕事が決まれば、2021年4月スタートを予定

■使用するソフト
詳細確認中
______________

■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → サンプルデータによる練習 → お仕事スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ