募集中のお仕事

終了

【在宅】仕訳データ入力業務

お仕事情報No.2022-558

本案件は募集を締め切りました

※メンバー欠員のため、募集いたします。

 

都内にある社会保険労務士法人の会計入力業務です。
毎月のボリュームは少なめですので、簿記の資格はあるけど実務経験が浅めの方、隙間時間を活用したい方におすすめです。
手慣れてきたら、入力する範囲を広げていくことも検討しているので、これを機に経験を積みたい方は是非ご応募ください!

■内容
毎月20日前後にお客様からメールでデータが届きます。
そのデータを基にクラウドの会計システムへ入力を行います。
※メールはYPP担当者宛に届くので、返信対応は必要ありません。
入力するのは通帳明細や売掛金一覧リスト、入金のデータ(csv)です。
分からないことがあれば、チャットやZOOMで先輩メンバーに質問可能です。


■こんな方に是非!
・簿記の資格はあるけど実務経験が浅めの方
・経理業務の第一歩を経験したい方
・隙間時間を有効活用したい方


■募集人
・1名


■業務日、作業時間
スタートは3月を予定しています。
20日前後にお客様からデータが届くので、先輩メンバーからZOOMでレクチャーしながら進めていく予定です。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
3月以降~


■使用するソフト
・MFクラウド会計(会計ソフト)
・Dropbox(データ共有用)
・Gmail(お客様との連絡用)
・ZOOM(Web会議ツール)
・チャットワーク(YPPメンバー間での連絡用)


■今後の流れ
書類選考(応募者多数の場合、サンプルテスト)

電話(ZOOM)にて面談

採用

Pマーク研修(未受講の場合)

お仕事スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

 


皆様のご応募お待ちしております。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ