Q:引越しをすることになりました…
春は新しい環境へとうつり変わる季節。
引越しや、新しいパソコンを購入しました!という方は、YPPまでご連絡ください。
★お引越しをして、YPPへの登録時と住所が変更になる方は、
新しいご住所等をこちらからご連絡ください。
①YPPにご登録の方全員
・変更後の住所
・電話番号(変更のある場合)
・メールアドレス(変更のある場合)
☆以下はメールにてご連絡ください。
②YPPにてすでにお仕事をスタートされている方で、
Pマーク研修受講済の方(在宅業務をされている方)は
以下、新しい住居のものをご提出ください。
・PC施錠の写真(ノートPCの場合)
・書類保管場所の施錠写真(書類保管が必要な業務の場合)
※郵便ポスト施錠の可否についても合わせてご連絡ください。
宛先/ pmark@omakase-ypp.jp
★PCの施錠環境が変更になった場合
・デスクトップからノートPCへ変更した場合(又はその逆)
・書類保管が必要な業務になった場合
・施錠場所や施錠方法を変更した場合
例) ワイヤー施錠 → キャビネ(鍵付き)の中へ保管
①YPPにてすでにお仕事をスタートされている方で、
Pマーク研修受講済の方(在宅業務をされている方)は
以下をご提出ください。
・PC施錠の写真(ノートPCの場合)
・書類保管場所の施錠写真(書類保管が必要な業務の場合)
・委託先評価チェック表の再提出
宛先/ pmark@omakase-ypp.jp
どうぞ、よろしくお願いします!