Q:引越しをすることになりました…

春は新しい環境へとうつり変わる季節。
引越しや、新しいパソコンを購入しました!という方は、YPPまでご連絡ください。

 

★お引越しをして、YPPへの登録時と住所が変更になる方は、
 以下の通り、新しいご住所等をメールにてご連絡ください。

 

①YPPにご登録の方全員
 ・変更後の住所
 ・電話番号(変更のある場合)
 ・メールアドレス(変更のある場合)

 宛先/ ypp_ss@omakase-ypp.jp

 

②YPPにてすでにお仕事をスタートされている方で、
 Pマーク研修受講済の方(在宅業務をされている方)は
 以下、新しい住居のものをご提出ください。
 ・PC施錠の写真(ノートPCの場合)
 ・書類保管場所の施錠写真(書類保管が必要な業務の場合)

 ※郵便ポスト施錠の可否についても合わせてご連絡ください。

 宛先/ pmark@omakase-ypp.jp

 

★PCの施錠環境が変更になった場合

 ・デスクトップからノートPCへ変更した場合(又はその逆)
 ・書類保管が必要な業務になった場合
 ・施錠場所や施錠方法を変更した場合
  例) ワイヤー施錠 → キャビネ(鍵付き)の中へ保管

 

①YPPにてすでにお仕事をスタートされている方で、
 Pマーク研修受講済の方(在宅業務をされている方)は
 以下をご提出ください。

 ・PC施錠の写真(ノートPCの場合)
 ・書類保管場所の施錠写真(書類保管が必要な業務の場合)
 ・委託先評価チェック表の再提出

 宛先/ pmark@omakase-ypp.jp


どうぞ、よろしくお願いします!

ページトップへ