本部スタッフのご紹介

いつも様々な業務をご担当いただき、ありがとうございます!
あと数日で、2020年も終わりを迎えようとしていますね。

風邪や花粉症の時期だけと思っていたマスクも、
誰もが毎日装着すべきものになり、
これまでもそうであったかのような不思議な感覚になります。

大変な日々ではありますが、マスクケースやマスクに合わせたアクセサリーなども
おしゃれなものが販売されていて、
環境に順応しながらも楽しみを探すことができればと思う日々です。


YPPでお仕事をしていただいている中、
本部スタッフさんってどんな方がいるのですか?何人いるのでしょう?といったご質問を
いただきますので、今回はスタッフ12名の紹介をさせていただこうと思います。
すこしでも、身近に感じてもらえると嬉しいです☆

 


 

⭐まずは、代表五味渕のメッセージです。

 

YPP 代表を務めております五味渕です。
今年はコロナで大変な中、いつも通りにお仕事くださった皆様・支えてくださった皆様に
改めて御礼申し上げます。 コロナは早く収まってほしいですが、
15年以上続けてきたテレワークが一気にメジャーになって 皆さまと共に、
益々元気に成長していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!

「11月開催のメンバー事務カフェ終わりに講師の古田先生(左)とのツーショット」です☆

 

※メンバー事務カフェとは・・・
毎月1回、異なるテーマでお届けするメンバー向けの勉強会です。
ご自宅からZoom会議室を利用してご参加いただけます。平日の午前中、90分程度の勉強会になりますので、どうぞお気軽にご参加ください。
詳しい日程とテーマについては、決まり次第HPやメール等でお知らせいたします。
2021年のメンバー事務カフェもどうぞお楽しみに!

 

古田先生が講師を務めてくださった11月開催のメンバー事務カフェの開催報告はこちらです♪
ご興味がありましたら是非ご覧ください☆


 

⭐コーディネーターの7名です。
(安達・佐藤・松田・宮田・山口_年内休暇中・伊澤_育休中・日髙_産休中)

 

メンバーのみなさまとお客様の間で、お仕事がスムーズに進むよう
携わらせていただいております。
良い仕事を受託できるよう、日々奮闘中です。
何かお困りのことは、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

🔹営業を担当している宮田弘幸です。
主に、経理業務でお困りのお客様をサポートしております。
実務はもちろん、豊富な経験を活かして会計ソフトの導入など、
環境面でのアドバイスも行っております。お気軽にご連絡ください。


(愛犬クロ14歳)

 

 

🔹営業担当の佐藤裕一です。
突出した得意分野が無いのでオールラウンダーとして、
メンバーの皆さん、お客様、またその先のお客様先への配慮を心掛けています。
と言いつつ、抜けも有りますのでその際はお叱りください。

よろしくお願いいたします。

 

 

🔹営業担当の安達佳子です。

今年からコーディネーターとしての勉強中ですが、
少しでも、みなさんがお仕事しやすい環境づくりを進めていきたいと考えています。
助け合いながらチームのお仕事をできればと思いますので、
お気づきの点等ございましたらお知らせください。

(いつか行った水族館でクラゲが万華鏡のような展示で印象的でした☆)

 


 

⭐事務所のスタッ4名です。(野上・橋本・蒔田・三木)

主に、みなさまの契約手続きや、ご請求・入金などを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

🔹人形町事務所に勤務している野上伸子です。
YPP内の総務・経理・労務を担当しています。
よろしくお願いします。

 

 

🔹人形町事務所の蒔田珠美です。請求書関連の営業事務を担当してます。
よろしくお願いします。

 

 

🔹さいたまオフィスの三木紀江です。
主にYPP内の総務・経理・労務を担当しています。どうぞよろしくお願いします♪

 

 

🔹さいたまオフィスの橋本理恵です。
営業事務担当です。
はるか昔の業務経験は、給与計算、社会保険等の仕事をしておりました。
毎日2キロ以上犬と一緒に散歩しています。

 

 


 

※現在お休み中のものは、また復帰後にご挨拶させていただきます!

 

今後とも、YPPをどうぞよろしくお願いいたします☆     

ページトップへ