『 YPPメンバー交流会@名古屋 』 開催します!

11月30日(木)のランチタイムで、名古屋にてYPPメンバー交流会を開催します。

 

在宅ワークという形で、毎日連絡を取り合っているのに、
実際はハングアウトなどでしか顔を合わせたことが無い。
思い浮かぶのは、チャットのアイコン写真…
という様なことって多いと思います。

 

実際にお会いし、お顔を合わせて、
お仕事のお話やたわいのないお話等、いろんなことを皆さんと共有できたらいいな。と
思っております。
登録したものの、まだYPPでお仕事したことがない。という方も大歓迎です。
沢山の方とこの機会にお会いしたいと思っておりますので、ご参加いただけますと嬉しいです♪

 

☆皆、どんな風に仕事をしているの?
☆登録はしたけれど、それからどうすれば良いの?
☆在宅ワークって実際のところどうなの?

 

等々、日々在宅でお仕事を行う上でのご相談や、
お仕事を始める前に他のメンバーさんとも話してみたい!
など、色々な質問タイムの時間も設けられればと思います。

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください!
もちろん、お子さんとご一緒の参加もOKです。

 

■日時:平成29年11月30日(木)11:00~14:00内で2時間程度

■会場/アクセス:名古屋駅周辺を予定しております

■参加者条件:YPPに登録済のメンバーの方(お友達も可)

■参加費:お一人 500円(昼食代)
 ※YPPに既にご登録済みの方

■参加方法:本メールに下記事項①~④をご記載の上、ご返信ください。
 ①代表の方 お名前/
 ②その他の参加者 お名前/
  ※お子様は年齢もご記載ください
 ③アレルギー、食べられないもの/
  ※できるだけ対応できればと思いますが、対応できかねる場合もございますので、
  予めご了承ください。
 ④こんなことが聞きたい、話したい!

■参加連絡締切 11月17日(金)中
 →11月22日(水)中に当日のご案内をみなさまへご連絡いたします。

 

皆さまと直接お会いし、お話をできる機会をとても楽しみにしております!
ご質問も遠慮なくお寄せください。

昨年のメンバー交流会の模様をご紹介したブログも
よかったらご覧ください

名古屋

福岡

大阪(前編)

大阪(後編)
東京


そして、ぜひぜひご参加ご検討ください。
ご返信、楽しみにお待ちしております☆彡

ページトップへ