こんにちは。
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

 

今年の元旦には、まさかこんな春になるとは
思ってもみませんでした。

こんな大変な世の中ですが、
悪いことだけじゃなくて、心が温かくなる出来事も。

 

なんと。。。

YPPのみなさんへ、と
メンバーの茂木さんが、手作りマスクを事務所に贈ってくださいました。

心温まるお手紙と一緒に届いたマスクたち

心温まるお手紙と一緒に届いたマスクたち

感激です。

大変なのは、みんな一緒。
その中で、事務所のスタッフを思って、手仕事をしてくださったことに
心から感動しました。

 

大変なことが起きるたびに思うこと。

それは、大変なことだけじゃないってこと。

 

今回はこの手作りマスクが、それを教えてくれました。

 

本当に嬉しかったです。

 

私にできるのは、今の激変する時代の中で、できる仕事を一つでも増やすこと。

厳しい中で勝負しているお客様の商売繁盛に貢献して、
メンバーさんの活躍の場を増やすこと。

 

自粛疲れなんて言っていられません。

テレワークの自宅リビングから、エネルギー満タンで頑張ります💪

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。