こんにちは。山口です。
今回はメンバーMTG「山口編」をお届けします(^^)

名古屋での美味しい・・・有意義なメンバーMTGの後は、今度は山口に飛びました!
山口でお会いできるのは、長年YPPの中のお仕事も担当下さっていて、
頼りになるメンバーAさんと笑顔の素敵なメンバーFさん☺楽しみです💓

場所は新山口駅の近くで開催しました。
山口県に来るのは人生初めてです。
想像と違い(失礼・・・)駅はとてもきれいで近代的でした!
見渡すと山、山なところに長閑さを感じます。

山口県下関は高杉晋作ゆかりの地だそう。
歴史に疎いので高杉晋作がよくわからない・・・・💦為、ちょっとググってみました↓
————————————————————————————————–
江戸時代後期の長州藩士。幕末に長州藩の尊王攘夷の志士として活躍した。
奇兵隊など諸隊を創設し、長州藩を倒幕に方向付けた。
ウィキペディアより
————————————————————————————————–
こんな方だそうです。
高杉晋作の絵があり、写真を撮る伊澤。
IMG_0590
晋作さん、随分男前ですね😊

MTGは和食屋さんでランチをいただきながら開催。
こちら山口の名物の瓦蕎麦。
IMG_4198
熱々の瓦の上にお蕎麦が乗っています。
ちょっと香ばしいお蕎麦なんて、面白いですね。

参加して下さったメンバーFさんは1時間程かけて車で来てくれました。
この辺りまで来るとYPPでお仕事頂いているメンバーさんも人数が少なくなって来ますので、
AさんとFさんがお会いする機会を作ることができてよかったなと感じました。

山口交流会はお仕事の話はもちろんしましたが、YPP社内の面白話を沢山したような気がします。
いっぱい笑わせてもらい楽しく過ごせました😊

Aさん、Fさんありがとうございます!
次回、開催の際はお近くにお住まいの方、ぜひ一緒に楽しいランチいかがでしょうか🍴

次は最後!熊本に飛びます!!
熊本編に続く・・・。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。