募集中のお仕事

終了

【訪問/在宅/単発】領収書の整理および入力(エクセルデータ化)業務

お仕事情報No.2016-173

本案件は募集を締め切りました

1.【訪問】
 YPPの人形町事務所にて、領収書の整理と、スキャンへの読み込み

2.【在宅】
 スキャンデータを元に、エクセルフォーマットへ入力

 

をしてくださる方を募集します。
入力はペアで行うので、入力とダブルチェックをそれぞれ半数ずつ行います。

 

領収書整理には簿記の知識が必要ですが、
入力のみなら会計や簿記の知識がない方でも、エクセルができれば十分担当できます。
経理のお仕事をしたい初心者の方にもおすすめです。
領収書整理とデータ入力の両方担当くださる方も大歓迎です!

 


■お仕事場所
1.訪問(YPP人形町事務所)
2.在宅

 

■お仕事内容
1.人形町の事務所にて領収書を月毎に並べ替え、
勘定科目ごとにスキャンをして、入力担当者へデータを送る準備をしていただきます。
月毎に並べ替えた領収書はクリップ留めしていただきます。

 

2.スキャンしたデータを指定のフォーマットへ入力していただきます。

 

【入力項目】
1)日付
2)勘定科目
3)金額
4)支払先店舗
5)摘要(駐車場代、乗車券代など)

 

■業務ボリューム
約600枚

 

■募集人数
1. 1名
2. 2名

 

■スケジュール
~10月18日(火) 領収書整理およびスキャン
~10月20日(木) スキャンデータ入力
~10月23日(日) ダブルチェック
~10月24日(月) 納品

 

■応募条件
上記スケジュールで終えられる方
1.簿記の知識がある方
2.エクセルが使える方

 

■使用ソフト
1.スキャンスナップiX100
※スキャンに使用する機器です。
 使用方法は事務所担当者がお伝えします。
2.Microsoft Excel

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種:飲食業

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 無し
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・希望の業務(訪問/在宅)
・最寄駅およびYPPまでの往復交通費(1.ご希望の場合)
・似たようなお仕事の経験の有無(必須ではありませんが参考までに)
・Pマーク研修受講の有無(必須ではありませんが参考までに)
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ