募集中のお仕事

終了

【訪問&在宅】越谷_生産管理業務

お仕事情報No.2017-366

本案件は募集を締め切りました

 

住設機器メーカーさまの生産管理を在宅で担当するメンバーを募集します。

 

在宅中心ですが、埼玉県越谷市の倉庫での打合せや視察に立ち会うこともあるため、
越谷へのアクセスが良く生産管理のご経験がある方が望ましいです。
(久しぶりのお仕事復帰の場合は、事務所スタッフがフォローしますのでご安心ください)

 

■主な業務内容
1.初期の環境整備
従来製品番号の整理。在庫の確認。
(全て一人で行うのではなく、お客様と事務所スタッフと相談しながら実務を担当いただきます)

 

2.日常業務
新商品の製品番号付番と管理、倉庫への連絡業務。
入出荷に伴う在庫の確認等。

 

■お客様業種
住宅設備機器メーカー
(主力製品は、エコな住宅に採用されることが多いダクトレス熱交換型換気システムです)

 

***
YPPとは数年来のお取引があり、とても良い関係性のお客様です。
社長は日本語堪能なドイツ人。
エネルギー資源の節約や健康志向に応える「パッシブ住宅」が注目される中、
大切にメンテナンスして長く住むというドイツの考えに基づいた製品を誠実に開発製造しています。

 

現在、8名のメンバーがこのお客様の業務を担当しており、
仕事の中身は違いますが、全国にいるチームメンバーと協力しながら進められる環境です。
チームメンバーとは二、三ヶ月に一度、ウェブミーティングを開催しています。

 

■お仕事のメリット
・在宅で、他のメンバーと協力しながら進められます。
・コンスタントにメンテナンスする業務のため、シフトは比較的自由です。
 ※倉庫訪問の日程はお客様と、都度相談しながら進めます。

 

■業務ボリューム
初期の環境整備の時と、日常業務ではボリュームが異なることが予想されますが、おおよそ一週間に2~3時間程度で、他の業務と掛け持ち可能な作業量です。

 

■業務曜日・時間帯
・平日のみ(時間帯は自由です)

 

■報 酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

★初めは事務所スタッフのフォローが欠かせない方も一年もすると、スムーズにお客様とやりとりできるようになります。
(余裕があれば、他の案件と掛け持ちも歓迎です)

 

■業務開始までの流れ
● 事務所スタッフと面接
採用決定

● Pマーク研修・業務環境の設定
 ご自宅からSkype等を使用して受講していただきます。

● お客様と顔合わせ
 お客様のオフィス(北品川)、もしくは倉庫(越谷)にて製品のレクチャーとなります。

● 勉強期間(レクチャー後、製品について資料やお客様ホームページを読み込んでいただきます)

● 10月~随時業務スタート
※報酬が発生いたします
※業務スタート後、必要に応じて事務所スタッフが適時、相談に乗ります。お客様との打合せも最初は同席します。

 

■募集人数・条件
・1~2名
・生産管理、商品の入出荷、在庫管理等に携わったことのある方
(もしくは、他の業務経験を生かして、本業務を勉強したい方)
※ 経験者優遇

 

■使用ソフト
Microsoft Excel (2007以上に限る)
Google Chrome (高速な無料Webブラウザです)
PDF閲覧ソフト (Adobe Reader推奨)

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・一日の稼働可能時間(目安)
・一週間で稼働可能な日数(目安)
・本案件と類似業務のご経験の有無
 有/無 (有のかたは、ご経験年数と差支えない範囲で業務内容をお教えください)
・東武伊勢崎線 新越谷駅もしくはJR武蔵野線 南越谷駅までの所要時間と往復交通費
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ