募集中のお仕事

終了

【在宅/短期】保険の契約書のマーカー入れや付箋貼りのお仕事

お仕事情報No.2017-083

本案件は募集を締め切りました

8月~10月だけの短期の募集です。
受領の連絡など、お客様とのメールのやりとりはございますが、
お仕事自体は、PC不要です。

 

皆さんが保険等を申し込み時、契約書を見ると、
入力部分を分かりやすくマーカーで色付けしてあったり、
説明の付箋が貼ってあったりすると思います。

 

今回は、忙しくて手の回らない営業さんに代わって
その作業を引き受けてくれる方を募集します。

 

納品は月に1度。
資料は前もって納品いたしますので、納品日に間に合うように、
空いた時間で作業していただければと思います。

 

■お仕事内容
・口座振替用紙への付箋貼り及び、マーカー入れ
・約款への付箋貼り
・クレジットカード振替用紙への付箋貼り
・封筒への判子押し
・カタログセット作り
(カタログ・チラシをクリアファイルにセットします)

※月によって、お願いする資料は異なります

 

●お客様より資料が届きます
 ・資料が届いた際、メールにて受領のご連絡をお願いします


●約10営業日程度で発送をお願いします(8月は少し納期が短くなります)
 ・お客様より指定された量分を納品します
  (余った資料は翌月分として保管ください)


●納品の際に資料の残分をお伝えし、翌月足りない分を納品してもらうようにします

 

■業務場所
在宅

 

■業務ボリューム
事務所でのテスト作業の結果、月間13時間程度の見込み
こちら、資料のセッティング(箱から机に出すなど)の時間は業務に含みません
※作業日数で作業時間に差が出るため

 

■使用備品
・カッター
 (こちら、切れ味の良いカッターをご準備できる方にお願いします)
・カッター下敷き(お客様支給)
・テープのり(お客様支給)
・判子(お客様支給)
・マーカー(お客様支給)
・宅急便伝票(お客様支給)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■募集条件
・一般の方にお渡しする資料になりますので、資料を汚さない環境で作業のできる方
・テキパキと作業をスムーズに行う工夫を行える方
・資料は1ヶ月分ではなく、1箱や1束単位で届くので、資料の保管スペースを確保できる方
 ※ミカン箱3個くらいとご想像ください
・カッターの準備ができる方

 

■今後の流れ
・営業担当より、ご連絡をさせていただきます
 (スタートまでの流れや、お仕事について簡単な説明を致します)
 <受託頂きましたら・・・>
・お客様より資料が届きます
・納期に従い、資料を納品いただきます
※8月は盆明けに届くイメージです
 10営業日程度としているのですが、8月は少し短くなります。
 (8月中に納品されている必要がございます)

 

■お客様業種
大手保険代理店

 

■その他
お客様様の所在地に近い方を優先いたします
(宅配便費用・時間の関係による)

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
不要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・居住地(都道府県)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・その他ご質問
—————–

皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ