募集中のお仕事

終了

【在宅/単発】物件情報収集業務(追加募集)

お仕事情報No.2017-341

本案件は募集を締め切りました

お客様のアカウントで指定のHPへログインして、
データを収集するお仕事です。
メンバーに入れ替えがあったため追加募集です。

 

生データのため、一度に大量のデータを取得する必要があります。
一人では難しいですが、同時に複数人で作業を行うので、
日程調整がしやすく、チームでの連携がお得意な方はぜひご応募ください!
今のところ10月16、17日のいずれかを予定しています。

 

画像データ等、ウェブサイトの画面をすべてExcelシートに貼り付けていくので、
お使いのPC動作に負荷がかかっても問題のない方大歓迎です。

 

■お仕事内容
データの収集方法は1頁を丸ごとコピーして、ひたすら指定のマクロに貼り付けることです。

 

収集するデータは
 1)物件一覧ページ
 2)物件一覧ページの中のリンク先
の2種類です。
収集したデータはマクロを稼働させて収集、最後に統合します。
統合したデータは毎月末に担当メンバーがDVDに焼いて郵送します。

 

■業務場所:在宅

 

■作業ボリューム
【450ページ分】
 1)一覧 500ページ分(約8時間)
 2)リンク先 6,750件分(約32時間)

 

~一人当たり~
 1)2人で分担・・・約4時間
 2)7人で分担・・・約5時間

※すべてマクロを稼働させている時間も含みます。

 


■募集人数:1)1名 2)1名
※1)の一覧は比較的PCへの負荷がないので、PCの容量に不安のある方はお申し付けください。

 

■お仕事スタート日:10月16、17日(難しい場合は応相談)

 

■使用するソフト:Excel2010 以上

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■こんな方に是非
・コツコツ同じ作業ができる方
・パソコンのショートカットキーを使いこなせる方、この機会に覚えたい方
・比較的処理の速いパソコンをお使いの方
 ※Core i 5/Core M7/AMD Ryzen 7以上のCPUを搭載したパソコン

 

■お客様業種:投資会社

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募 ⇒ 選考 ⇒ ヒアリング(担当からお電話します) ⇒ 採用 ⇒ 業務レクチャー・日程調整⇒ 業務スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご使用中のPCのスペック
 スペックの確認方法:http://www.pc-master.jp/sousa/s-spec.html
・作業可能な日にちと時間(例:17日(火)6時間可能)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ