募集中のお仕事

終了

【在宅】旅館の宿泊予約管理業務

お仕事情報No.2016-268

本案件は募集を締め切りました

 

在宅で旅館の宿泊予約管理をしてくださる方を募集します。


4~5名のチームでシフトを組んで、
毎日のメールチェックと、宿への連絡、システムの在庫管理をしていただきます。

 

業務内容はパターン化されているので、
YPPでのお仕事が初めての方にもおススメです。
作業ボリュームが小さいので、お仕事かけ持ち中の方にもおススメです☆

 

■仕事場所
 在宅

 

■お仕事内容
 1)じゃらんや楽天トラベルなどの予約サイトから、「予約」や「キャンセル」が入ると
   メールが届きます。受信トレイを開き、メールが届いていたら、その内容を旅館にメールで伝えます。

 2)旅館に直接、宿泊予約やキャンセルが入った場合は、
   旅館からメールが届くので、その内容を予約システムに反映します。

 

※当日予約やキャンセルなど急ぎの場合は、発信・受電対応があります。

 

※受電できなくても留守電が入るので必ず出る必要はありません。
 旅館は決められた1件のみなので、複数箇所に受発信することはありません。

 

■業務スケジュール
 毎日8:00~18:00の間
 1時間に1回メールチェックをして、
 メールが届いたら稼働していただきます。

 

■業務ボリューム
 ・1件あたり処理分数:5分程度
 ・メール件数:5~6件/日
 ・電話発信・受電対応:多くて5件程度/日
 ・閑散期、繁忙期はなし

 

■募集人数:4~5名

 

■使用するソフト・環境
 ・Gmail
 ・MOT/Phoneもしくは他の電話アプリ
 ※スマートフォンにインストールする電話アプリです。(通話料無料)
 ・ねっぱん!(予約管理システム)
 ・チャットワーク(チームで連携をとる際に使用します。)

 

■報酬
 詳しくは下記までお問い合わせください。
 ・お問い合わせフォームへ進みます
 ・電話 03-6661-0758

 

■応募条件
 ・土日祝日も動ける方
 ※年末年始はお客様にお休みさせていただく前提で確認中です。
 ・スマートフォンをご使用の方

 

■お客様業種
 企画会社

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 有り
 業務開始前に受講していただきます。
 ※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■お仕事スタート時期
 メンバー決まり次第、すぐのスタート
 ※10月中のスタートを予定

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・業務可能な時間帯・曜日等
・YPPでのお仕事経験について
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問など
—————–

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ