募集中のお仕事

終了

【在宅】入金管理サポート業務(月1で訪問できれば尚良)

お仕事情報No.2018-400

本案件は募集を締め切りました

 

YPPの北浦和事務所のすぐ側にあるバレエスタジオの生徒さんの月謝や
入会金などの入金管理サポート業務です。

 

基本は在宅業務ですが最初の頃は月1程度、訪問しコミュニケーションを取りながら
進めていただくと業務がスムーズに進むかと思います。
(訪問できない方もご応募可能です)

 

■お仕事内容

 1)生徒さんの月謝の入金確認
 

 スタジオの方が記帳した通帳と名簿を元に、月謝の入金がされているか確認し、
 Excelに金額を入力。 入金が確認できない方に催促のメールを送る(フォーマットあり)。
 生徒数は約80名。入金が確認できなくてメールを送る方は月に5名ほどで
 多くても10名ほどです。
 毎月20日過ぎ頃に一度チェックをし、その後末日~翌月初頃に再度チェックする。
 翌月5日までに入金が確認できればOKです。

 

 2)現金で受け取ったものをExcelへ入力
 

 チケット代や体験レッスン料、入会金などスタジオが現金で受け取ったものは、
 手書きの表で管理しているので、PDFもしくは写メをアップしてくれるので
 それを見ながらExcelに金額を入力。

 

 3)バレエ用品の在庫管理
 

 スタジオで販売しているバレエ用品の在庫をExcelに入力。
 こちらもPDFもしくは写メをアップしてくれるので、Excelに入力。

 

 生徒さんの休会や受講回数の変更などにより料金に変更がありますので、
 金額のチェックをしっかりできて、間違いなどを気が付ける方が希望です。

 

 バレエの発表会が11月にあり、その半年ほど前から販売などが増え入力件数が増加します。


■業務場所:
 在宅
 ※最初の頃は月1で訪問してコミュニケーション取りながらできるとベター

 

■作業ボリューム
 1)2)3)を併せて毎月10H程度。
 ※覚えるまではもう少しかかるかもしれません。

 

■募集人数
 1名

 

■お仕事スタート日
 相談可能

 

■使用するソフト
 Excel VLOOKの仕組みがわかる程度のスキル
 チャットワーク、Dropbox

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■こんな方に是非
 お一人で完結して頂きたい業務です。
 責任を持ってできる方を希望します。

 

■お客様業種
 バレエスタジオ

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
 応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
 ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡。
 プライバシーマークの研修後、スタート。

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 


■施錠管理について(★)
 YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
 施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
・訪問の可・不可
・訪問可能な場合、現地までの交通費及び最寄駅
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!

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