募集中のお仕事

終了

【在宅】事務補助スタッフ(チーム募集)

お仕事情報No.2016-214

本案件は募集を締め切りました

事務補助スタッフの募集です。
多岐に渡るお仕事のご依頼を頂いております。
条件がマッチするメンバーさんで、
チームを編成してサポートできればと思っております。

 

★ご自身でできる、やりたいというお仕事について、複数応募可能です。
★全て、物量が多いということはございませんので、
 掛け持ち業務をお勧めします。
 ※基本的に納期はお客様とご相談して決定します

 

[1]名刺情報の入力
名刺から情報を抽出してコンタクトリストを作成
※短期ではなく、定期的に行います

 

[2]会員情報の管理
アメリカの本部からメールにて受領した登録会員データを保存し、
ルールに従い管理する
※英検2級程度(英文での読み書き(※メール)ができる程度が望ましい)

 

[3]資料作成補助
・PowerPoint, Word, Excelを使った資料作成補助
・教材作成補助(Windowsユーザーのみ)

 

[4]見積書・請求書等の作成(Macユーザーのみ)

 

[5]資料の発送
顧客に送付する資料等を印刷・準備し、郵便・宅急便等で顧客に発送するお仕事
※プリンターをお持ちの方のみ

 

[6]広報補助
・Web サイトの更新(2サイトあります/WordPress、Jimdo http://jp.jimdo.com/ )
 情報の内容修正やニュースの発信・イベント告知を行う
・SNS
 Facebook, Twitter 等のSNS を利用して、ニュースの発信・イベント告知を行う
 ※テキストはお客様から頂きます
 ※顧客のアカウントを使用します

 

[7]秘書業務
・会場予約
 イベント会場の検索や申込み、レイアウト指示を伝える
 (条件は全てお客様からご指示いただきます。レパートリーはある程度有るようです )
・スケジュール調整
 会議やイベント実施にあたり、出席者のスケジュール調整を行って日程を決定する
・開催通知
 イベント、会議等の開催通知を発信する

 

[8]アンケート集計
イベント実施後のアンケート表の作成(項目はご指示頂きます)、集計を行う
※イベントは20~40名規模
※アンケートの入力、またその後の集計も行います
 →ご応募の際は、入力だけを希望するか、もしくは集計までできる方は、
  各種表計算(クロス集計、多変量解析など)を用いて報告など行ったことがある。
  など、経験も添えてにご応募ください。

 

[9]各種テンプレートの作成(単発・Macユーザーのみ)
ファックス送信表、書類送付状、見積書、請求書、
顧客リスト等ビジネステンプレートの作成

 

■業務開始時期:2月スタート

 

■応募条件
PowerPoint, Word, Excelのバージョン:2007以降

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
・「官民連携」ビジネスにおけるコンサルティング事業
 セミナー・研修事業
・提案活動に従事する会員の育成

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 必要
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご希望のお仕事(複数可能)
 NO.
 ※備考があればお書き下さい
・資格・経験について(Microsoft Office、語学 ※英語についてお聞かせください)
・OSとバージョン
 Windows/Mac
・プリンター
 有/無
・2月スタート可能か / スタート希望時期(自由入力)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

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